2025年度夏季休業期間中の物流業務のご案内および倉庫移転のお知らせ

  • お知らせ

今年度夏季休業期間中の弊社物流業務の稼働についてご案内いたします。
稼働日は下記の日程の通りとさせていただきます。

また、下記日程期間中にお問い合わせいただいた内容に関するご回答にはお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

8月9日(土) 8月10日(日) 8月11日(月) 8月12日(火) 8月13日(水)
休業 休業 休業 休業 休業
8月14日(木) 8月15日(金) 8月16日(土) 8月17日(日) 8月18日(月)
休業 休業 休業 休業 通常営業

・休業日は入出荷業務を行いません。
・休業期間中はお問い合わせ対応はできかねます。
・8月9日(土)以降は大阪府門真市の倉庫での荷受けはできません。
 8月8日(金)までに門真倉庫へ着荷できない貨物につきましては下記住所の新倉庫へ出荷してください。
・8月18日(月)から平常営業となります。
※休業期間前後の貨物増加や道路の混雑等により配送遅延が予想されますのでご注意ください。

【倉庫移転のお知らせ】

2025年8月9日(土)~8月17日(日)期間に、物流倉庫を移転することといたしましたのでご案内申し上げます。

【新倉庫 住所】
〒569-0063 大阪府高槻市南庄所町23-1 AS-LOGI高槻 West 2F 島津GLC倉庫

【新倉庫での業務開始日】
2025年8月18日(月)

ご案内に関してご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせください。