カスタマーサポートセンターに関するお客様アンケート

弊社では、カスタマーサポートセンター(CSC)にお問い合わせ頂きましたお客様を対象に、CSCのサービス品質向上を目指し、お客様の声を伺う活動を実施しております。本趣旨をご理解いただき、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、お手数ですが下記の「カスタマーサポートセンターに関するお客様アンケート」にご回答いただきますようお願い致します。お客様にお答えいただいた内容につきましては、島津製作所および島津メディカルシステムズにて使用させていただきます。

送信の流れ

  • 1.基本情報入力
  • 2.入力内容ご確認画面
  • 3.入力内容の送信
  • 完了

アンケート回答者情報* 必須項目

お名前

例: 島津 太郎

フリガナ
(全角カタカナ)

例: シマヅ タロウ

施設名*

例: 島津病院

ご所属

例: 放射線科

ご住所*

例:604-8511(半角数字)

※資料送付が必要な場合は上記ご住所にお送りします。

CSCへお問合せ頂いた特定の案件に対するご回答の場合

お問合せ日時
時頃
対象装置名
システムNo.
(6桁、お分かりの場合)

アンケート内容

1. カスタマーサポートセンター(CSC)の対応について

1. 電話が繋がるまでの待ち時間はいかがでしたでしょうか?
2. 電話の応対マナーはいかがでしたでしょうか?(言葉使い等)
3. スタッフの技術対応はいかがでしたでしょうか?
4. スタッフの電話対応時間はいかがでしたでしょうか?
5. リモートによる装置診断、復旧作業等の対応はいかがでしたでしょうか?(リモート接続装置の場合)
6. CSCの対応全体はいかがでしたでしょうか?
7. CSCに対する信頼度はいかがでしょうか?
8. その他、お気づきの点がございましたら、ご記入をお願い致します

丸で囲った数字などの機種依存文字は文字化けの原因になりますのでご使用をお控えください。

2. 担当営業所から出動した場合の現地サービス対応について

1. CSCへのご連絡から担当サービス作業着手までの時間はいかがでしたでしょうか?
2. 作業に関する内容、経過、結果報告はいかがでしたでしょうか?
3. 部品交換が発生した場合の部品の到着時間はいかがでしたでしょうか?
4. その他、お気づきの点がございましたら、ご記入をお願い致します

丸で囲った数字などの機種依存文字は文字化けの原因になりますのでご使用をお控えください。

3. サービス対応全体について

1. CSCへのご依頼から修理完了までのサービス対応全体はいかがでしたでしょうか?
2. その他、お気づきの点がございましたら、ご記入をお願い致します

丸で囲った数字などの機種依存文字は文字化けの原因になりますのでご使用をお控えください。

画像の数字を入力して下さい。*

分かりにくい場合は「画像切替」をクリックして別の数字を表示してください。

個人情報については、「プライバシーポリシー」に従って取り扱います。
お問い合わせ前に「プライバシーポリシー」及び「ご利用上の注意」をお読みください。

本サイトは医療従事者を対象としています。

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