サービス品質および製品品質に関するアンケート

弊社では、サービス業務のご用命を頂きましたお客様を対象に、サービス品質と製品品質の改善と向上を目指し、お客様の声を伺う活動を実施しております。趣旨をご理解の上ご協力をお願い申し上げます。
下記の「サービス品質および製品品質に関するアンケート」にご回答いただき送信して下さい。
お客様にお答えいただいた内容につきましては、島津製作所および島津アクセスにて統計的な処理をした上で製品・サービスの品質向上のみに活用させていただきます。
なお、分析計測機器で、具体的な問題がありましたら、弊社「お問合せフォーム」をご利用下さい。

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今回作業の引受(管理)番号を記入してください(必須)
引受番号  -XX

作業報告書の上部に記載されています。不明の場合は、弊社技術者にご確認おねがいします。

ご依頼時の対応についてお伺いします(必須)

今回の作業の依頼先を下記よりお選び下さい。不明の場合は「その他」を選択して下さい。

今回希望された作業日時を入力して下さい。

時頃

ご依頼時の対応についてお伺いします(必須)

1. ご依頼時の電話応対はいかがでしたか。
2. 依頼から訪問までの時間はいかがでしたか。

訪問から作業終了までについてお伺いします(必須)

3. 訪問したFE(※)の言葉使いや話し方はいかがでしたか。 ※FE:弊社技術者をフィールドエンジニア(FE)と呼んでいます。
4. 訪問したFEは、依頼内容を確認してから作業に取り掛かっていましたか。
5. 訪問したFEは、安全への取り組みを考慮し作業していましたか。
6. 訪問したFEは、お客様のルールを遵守していましたか。
7. 訪問したFEは、過去の障害・点検履歴などを確認していましたか。
8. 訪問したFEは、作業の後片付けをきちんと行っていましたか。
9.作業報告書の内容や作業結果の説明はいかがでしたか。
10. ご相談に対する対応、情報提供などはいかがでしたか。
11. 今回の作業(依頼から終了まで)に対して総合的にいかがでしたか。
その他お気づきの点がございましたら、ご記入をお願い致します(任意)
ご使用の弊社機器について伺います
機器の使用頻度(必須)

機器の評価(必須)

1. 1サンプルの測定時間が適切である
2. 測定精度が十分である
3. ハードウェアが使いやすい
4. 外観デザインが気に入っている
5. ソフトウェアの測定機能が使いやすい
6. ソフトウェアの解析機能が使いやすい
7. ソフトウェアのレポート機能が十分である
8. 分析アプリケーションが役立っている
9. 不具合がない、または少ない
10. 日常メンテナンスがしやすい
11. 取扱説明書がわかりやすい
12. 総合的に機器に満足している
機器に関するご意見・ご要望(任意)
ご回答いただいたお客様について伺います(任意)
機器に対する立場(任意)
年齢(任意)
性別(任意)