会員IDのご確認,パスワードの再設定

下記に画像の数字とE-mailアドレス,再設定するパスワードを入力し,送信してください。
入力されたE-mailアドレスが登録されているかどうかをチェックします。登録されていない場合は新規登録*が必要となりますので,入力間違いにはご注意ください。(大文字/小文字,全角/半角なども区別されます。)


入力していただいたE-mailアドレスが登録されている場合は,確認・再設定用のURLを返信いたします。記載されたURLにアクセスし,E-mailアドレスとパスワードを入力していただくと,会員IDの確認とパスワードの設定が行われます。

<ご注意>
1. URLの有効期限は,発行から3時間となります。3時間を過ぎると,再度URLの入手が必要となりますので,ご注意ください。
2. 送信ボタンをクリックした時点ではパスワードは変更されません。送られてきたメールの手順を完了後に変更となります。
3. 返信メールは,「web-db@group.shimadzu.co.jp」から送らせていただきます。
もし返信メールが届かない場合には,迷惑メールと判定されている可能性がありますので,貴社でご利用されているメールシステムの管理者の方にご相談いただくか,web-db@group.shimadzu.co.jp宛に状況をお知らせください。

上記画像の数字を入力して下さい。分かりにくい場合は「画像を切り替える」をクリックして別の数字を表示してください。
数字の入力
E-mailアドレス
パスワード 8文字以上、30文字以内で必ず英数字を1文字以上混在させてください。
パスワード(確認)
リセット
*E-mailアドレスをご登録いただいていない場合は,新規登録が必要となります。
新規登録について
お手数ですが,新規登録ページから「ご所属」,「E-mailアドレス」など必要事項を入力していただき,コメント欄に“E-mailアドレス追加登録”と入力してください。弊社で確認作業を行った後,ご登録いただいたE-mailアドレスにご連絡いたします。
→ 新規登録ページへ
ページトップに戻る